さんびるロゴ

安来市職員労働組合女性部様よりご依頼いただきました

安来市職員労働組合女性部様よりご依頼いただき、働く女性の健康課題をテーマに講座を実施しました。
講座の後半では、職場や自宅で手軽に取り組めるセルフケア方法をご紹介しました。
ご自身の体調や不調と向き合い、少しでも心身ともに過ごしやすい日常生活につながれば嬉しいです。

活動報告一覧へ戻る

次の記事

次の記事

活動報告一覧へ戻る